【投稿日】 2003/4/24(木)16:56
【投稿者】 ayomot
【質問タイトル】 おーはらさん、こんにちは!
【質問内容】---------------------------

はじめまして!掲示板初参加です!
よろしくおねがいいたします m(__)m

僕は以前スーパーオートバックス高槻のイベントでジャンケンに勝って
レーシングエナジーforMTを頂いた者です!ラッキーでした☆
覚えてはりますか?

今日、エンジンオイルの交換に行ってきて、
ついでにミッションオイルも交換してもらいました。
もちろんエンジンオイルはレーシングエナジーです♪

で、感想なんですが・・・
いい!いいですね~!!
換える前よりあきらかにシフトチェンジの感じがマイルドになりました!!
エンジンも軽くなったような気がします!!
ありがとうございました!!


【回答 or お礼】---------------------
★おーはら
おーはらです。

おっ!
SAB高槻のジャンケン大会でレーシングエナジーforMTをGETされた人ですね!
悔しかったから覚えてますよ!!ははは(爆)
でもね、なにはともわれ、ウチの製品を使ってもらえるきっかけになったんだから
よかったです!>負け惜しみですけどね。(超爆)
しかも、いい評価をしていただき嬉しいですよっ!
今後もよろしくお願いしま~す!

そうそう、今年も近畿地区で(日時も場所もまだ未定ですけど)イベントしますので
そのときは遊びに来てくださいね。



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★ayomot
イベントの時はぜったい行きます!!
またジャンケンしましょうねっ☆(笑)

そうそう、オイル交換のついでにシャシダイ計測やってみたら、
250PSしか出てなかったんですよ・・・(ToT)
TYPE-Rの走行1万キロなんでちょっとショックです・・・
でも、エンジン・パワー系掲示板の過去ログで、同じような人のレスを見たんでちょっと安心しました。
まぁ、280PS出ててもどうせ扱いきれないですけどね・・・f(^^;)

で、もらったグラフをみると、トルクの谷がかなりクッキリしていたので、
お金がたまったらパワーFC入れようと思います!
その時はよろしくお願いしますm(__)m


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★おーはら
おーはらです。

イベントの時は来てくださいね。約束ですよ。
次のジャンケンは、最初っから本気出していきますから、覚悟しといてください!(爆)

シャシダイのパワー計測ですけど、測る場所によってマチマチですよ。
たとえば、トランクにスリップ防止のウェイトをつまずに計測すると実際よりも
低く出てしまいますし、4速と5速でも若干違いますし・・・
チューニング前と後でのあくまでも目安的に考えて他方が良さそうですね。


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