【投稿日】 2004/4/4(日)01:14
【投稿者】 man
【質問タイトル】 教えてください。再セッティング
【質問内容】---------------------------

教えて欲しいのですが、E/Gブローのため、エンジン載せ換えにて復活しようと思うのですが、
その場合再セッティングが必要だと思うのですが(シングルタービン仕様のため)その場合、
仕様タービン、ゲート、前セッティング時ブースト圧、仕様インジェクター、触媒の前仕様と、
今度の仕様を指定して、P-FCを送って、仮データを入れてもらって、現車持ち込みで
セッティングしていただくのと、引き取りに来ていただいて、現車セッティングしていただくのでは
貴社ではどちらが都合がいいですか?また、費用的にはどう変化しますか?
前回は、サイドポート、NBアペシール、850×4インジェクター、サードレギュレーター、
ニスモ33ポンプ、ロンデイビスの3層アルミラジエーター、トラストVーSPEインタークーラー
ブースト1キロ・P-FCセッティングでした。今度は、タービンをTo4sタービン、HKSエキマニ、
HKSゲート、ノーマルポート・ノーマルシールで350位にセッティングしていただきたいのですが、
いかがでしょうか?よろしくお願いいたします。


【回答 or お礼】---------------------
★おーはら
おーはらです。

文面だけではちょっと判断できないのですが・・・
エンジンがかかり、自走できる状態で、インジェクターが前回のままでしたら、
今のままのデーターのままで、ブーストをかけないようにすれば問題なく走りますよ。
わざわざ、P-FCを送っていただくこともないですよ。

詳細打ち合わせは、電話かDMにてお願いいたします。


--------