【投稿日】 2001/1/30(火)12:22
【投稿者】 PENDOLL
【質問タイトル】 排気系を交換後、リセッティングするまでの対応策はありますか?
【質問内容】---------------------------

FDⅢ型に乗っているPENDOLL@千葉と申します。初カキコになります。
今度、フロントパイプ+触媒ストレート(サイレンサー付)+車検対応マフラーに交換予定なのですが、
装着後にR-Magic様にてPOWER-FC(現車は吊るし)でのリセッティングをしていただきたいのですが。
その際に、リセッティングに持っていくまでの間補正しておいた方が良いセッティング項目はありますでしょうか?
注意点などがあれば教えていただけると幸いです。


【回答 or お礼】---------------------
★おーはら
おーはらです。

リセッティングまでの間補正しておいた方が良いセッティング項目・・・
特にないです。はい。
どのみちウチでやる際に、ウチのデーターを入力(上書き)したあとに
セッティングに入りますので何もしなくていいですよ。

セッティングまでの間の注意点は、ブーストをあまり掛けないで走行することを
お勧めします。
ノーマル以下なら大丈夫だと思いますよ。




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★PENDOLL
おーはら> セッティングまでの間の注意点は、ブーストをあまり掛けないで走行することを
おーはら> お勧めします。
おーはら> ノーマル以下なら大丈夫だと思いますよ。
POWER-FCのコマンダーでノーマルブーストに設定をすることって可能なのでしょうか?
その場合、ブースト圧とディーティー値はいくつにしておけばよろしいのでしょうか?
金銭と作業進捗で今月末くらいまでにフロントパイプ、触媒ストレートと順番にやって行くので
貴社に持ちこめるのが来月と思います。


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★おーはら
おーはらです。

FCコマンダーで0.6ディーティー値30くらいで始めてください。
後付けのブースト計で0.7くらいまで、オーバーシュートしなければOKです。
オーバーシュートする場合はデューティーを下げてください。

来月、楽しみにお待ちしてます。


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