【投稿日】 2001/11/20(火)11:27
【投稿者】 ひろ
【質問タイトル】 セッチング(笑)
【質問内容】---------------------------

おーはらさんこんにちわ~(^o^)/ 栃木のひろです~!!
この間はアペ飛んだかもなんて言い出して驚かせてしまってすみませんでしたm(__)m
うちのFDは昨日から入院しました(^^;) TD06、OSツイン、Vマウント(ワンオフ)などやります!!
そ・こ・で
POWER FCのセッティングなんですが、またおーはらさんにお願いしたいと考えております(>_<)
大幅な検討でいいんですが、MSリビルト、TD06-25G、R32燃ポン、追加IJナシ、トラストレーシングウエストゲート、R魔サイレント触媒ストレート、柿本N1マフラー、トラストフロントパイプでPOWER FCでセッティングしてもらうとパワー的にはMAXどれくらいいけそうだと思いますか?
(現在はタービン、ICノーマルで350psです。)
実際にセッティングしてもらう時はパワーよりトルク&レスポンス重視でやっていただいきたいのですが、上げる気になったらどの位出せるかなぁ(?_?)と思いまして。

またオートサロンの時にでも予約します(^^)

そうそう!!よかったら見てみて下さい↓ 今はこんな外見してます(^-^)丸テールもGETしたし。
http://homepage1.nifty.com/urinoko/13B/gallery/photo/kojin/FD3S-03.jpg
http://homepage1.nifty.com/urinoko/13B/gallery/photo/kojin/FD3S-02.jpg

※13B.POWERに載せてもらってます。

PS, ながながとスイマセン(^^;) だっておーはらさんの携帯のアドレスとか変っちゃってるんだもん。


【回答 or お礼】---------------------
★おーはら
おーはらです。

ひろ~、久しぶりっ!!
大幅な仕様変更だね。
あのね、馬力と言うのは燃料から計算できるんだよ。
で、追加なし、ノーマルINJのままだと、いっぱいいっぱいで420psだな。
でも、これだとINJ容量のほぼ100%使い切ることになるので、余裕をもたせる意味でも
プライマリーを850ccに変更した方がいいと思うよ。
これで、490ps前後の燃料が確保できることになるからね。
で、本題なんだけど、ポートがノーマルならやはり420~430psくらいだと思うよ。
サイド削って450ps前後かな。

ひろ>だっておーはらさんの携帯のアドレスとか変っちゃってるんだもん。

迷惑メールが多かったから、アドレス変えたんだよ!
おれの携帯アドレスはねぇ・・・今度来た時に教えるよ。



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★ひろ
おーはらさんおひさです(^^)
ありがとうございました(>_<)/ マジ参考&勉強になりました!!
とりあえず、また!!


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