NEW ITEM
車種検索 部品検索

Tuning------------------------

Others------------------------

ND5RC T-REVα

86 BRZ ND CX-3 CX-5 AXELA ATENZA T-REVα(NDロードスター)

取説画像1

1、下の画像が完成図です。
取説画像1

2、T-REVα本体を下の画像のように分解します。
取説画像2

3、ステーを下の画像の位置に固定します。
取説画像3

4、ステーに、分解した本体Aを挿しこみ、0リングを装着してください。
取説画像4


5、T-REVαに付属のシリコンホースは程度な長さに切り、付属のジョイントを使って純正のホースと繋げてください。


SkyActiveD用

SkyActiveD用
クランク室の内圧を下げる(-10kPa)ことでピストンの動きを軽くし
レスポンスの向上を狙ったもので、かなり体感度の高い商品です。

F1とかMotoGP車両は -50kPaくらいらしいですが、
市販エンジンでは -20kPaくらいになると油圧が低下し油膜切れを起こす
可能性があるので、 -10kPaに設定しています。

初めて【ピンクい銀八六】に装着したときは、
発進してわずか 5mで違いが判りました。
クランク室の内圧を下げる(-10kPa)ことでピストンの動きを軽くし
レスポンスの向上を狙ったもので、かなり体感度の高い商品です。

NDロードスターに装着したときは、テスターの4人全員が
明らかにトルクアップしているのを体感できました。

※RFも適合取れています。

品番/適合車種
 ND       / NDロードスター NDロードスターRF
 Sky 15G   / 現在装着確認中 アクセラ 15S デミオ 15MB 
 Sky 20G   / 現在装着確認中 アクセラ 20S CX-5 20S 
 Sky 25G   / 現在装着確認中 アテンザ 25S CX-5 25S 
 Sky 15D   / 現在装着確認中 アクセラ 15XD デミオ XD CX-3 XD
 Sky 22D-a / CX-5 XD ( KE型前期 )  
 Sky 22D-b / アテンザXD ( 前期 ) CX-5 XD ( KE型後期 ) 
 Sky 22D-c / CX-5 XD ( KF型 )  
 86/BRZ    / 86/BRZ前期 ※後期は現在装着確認中
 Swift    / スウィフトスポーツ Z31/Z32用

<価格>
NDロードスター    ¥52,000(消費税抜き)
NDロードスターRF  ¥52,000(消費税抜き)

ND T-REVα NDロードスター

T-REVα NDロードスター 取説画像1
T-REVα NDロードスター 取説画像2
T-REVα NDロードスター 取説画像3
T-REVα NDロードスター 取説画像4
T-REVα NDロードスター
クランク室の内圧を下げる( -10kPa )ことでピストンの動きを軽くし
レスポンスの向上を狙ったもので、かなり体感度の高い商品です。

F1とかMotoGP車両は -50kPa くらいらしいですが、
市販エンジンでは-20kPaくらいになると油圧が低下し油膜切れを起こす可能性があるので、
-10kPa に設定しています。

ぼくは初めて【 ピンクい銀八六 】に装着したときは、
発進してわずか5 mで違いが判りました。
NDロードスターに装着したときは、ぼくを含め4人が4人とも
明らかにトルクアップしているのを体感できました。

<価格> ¥52,000円(消費税抜き)


<取説>
  • 1.取説画像1の画像が完成図です。

  • 2.T-REVα本体を取説画像2のように分解します。

  • 3.ステーを図取説画像3の位置に固定します。

  • 4.ステーに、分解した本体Aを挿しこみ、0リングを装着してください。
    取説画像4参照

  • 5.T-REVαに付属のシリコンホースは程度な長さに切り、
    付属のジョイントを使って純正のホースと繋げてください。
Return to Top ▲Return to Top ▲