NEW ITEM
車種検索 部品検索

Tuning------------------------

Others------------------------

SE3P PLUG

SE前 SE後 プラズマダイレクト「極~Kiwami~」※50セット限定で再生産しました

RX8 プラズマダイレクト「極~Kiwami~」
コイルを標準位置から移動させ、クーリング効果により高効率化。

コイル自体に帯電しているネガティブな電気をアースする専用ステーに、大好評【プラズマダイレクト】からさらに進化した【プラズマダイレクトPRO】をセット。

コイルが発生したスパークを確実にプラグに着火させるためスプリットファイアー社と共同開発したVチャージャープラグコードをセットしました。

まさに”究極の点火システム”の完成です!
(マツダスピード製タワーバー装着車にも取り付け可能です。)

<プラズマダイレクトの特徴>
複数回のマルチスパークを発生させることにより、点火時のエネルギーを約2倍に増大させ、着火性能が飛躍的に向上し、高効率な燃焼を実現します。

低中速のトルクアップ、高回転域でのパワーアップ、全域でのレスポンスアップだけでなく、燃費改善にも貢献します。

また、高回転で失火しにくくなりますので、ノッキング防止にもなります。

点火系のチューニングパーツにありがちな、”電圧を上げる”ものではないのでコイルを破損させる可能性は少なく、安心してお使いいただけます。

万が一、プラズマダイレクトが故障した場合、ノーマルの状態(プラズマダイレクト未装着状態)に復帰し、通常走行が可能です。(セーフティー機能)

<従来型プラズマダイレクトとプラズマダイレクトPROとの違い>
イグニッションONで赤LEDが点灯、エンジン始動後は点火信号にあわせて緑LEDが点滅しますので、作動状況を把握できるばかりでなくエンジンルーム内のドレスアップができます。

※付属品
 点火コイル移動キット
 Vチャージャープラグコード
(スプリットファイアー社共同開発)
※SE後期は多少加工が必要となります。
※写真はプラズマダイレクト単品です。

<価格>
¥148,000 (消費税抜き)
※50セット限定で再生産しました。

SE前 SE後 プラズマダイレクト

RX8 プラズマダイレクト
点火時のエネルギーを約2倍に増大し、スパークを発生させることで力強い着火と高効率な燃焼を実現し、エンジンパフォーマンスを最大限に引き出す点火チューニングパーツです。

コイル電圧を上げないので、コイル破損等の心配がありません。

<価格>
¥95,000 (消費税抜き)

SE前 SE後 ハイスパークプラグコード

RX8 ハイスパークプラグコード
1mあたり0.8kΩの低抵抗のため、スパークが強力で始動性やパワー&トルクも向上します。

かぶりに強くデトネーションも出にくいのが特徴です。

<価格>
¥16,000 (消費税抜き)

SE前 SE後 点火コイル移動キット・Vチャージャーセット※50セット限定で再生産しました

点火コイルをより高効率化するためのキットです。
すでに【プラズマダイレクト】をご使用の方、もしくは純正コイルに使用可能です。

(マツダスピード製タワーバー装着車にも取り付け可能です。)

<特徴>
?コイル本体の放熱効果
コイルを純正の位置より広い空間に移動する事により放熱性能を向上。
これにより特に高回転域でのコイル性能を安定させることができます。

?コイルのアース効果
コイルに溜まったネガティブな電気をメインプレートを介してバルクヘッドへ落とすことにより、コイルの性能をより発揮できるようになります。

※当社オリジナルアースと併用すれば更に効果アップします!

?Rマジック専用設計スプリットファイアVチャージャープラグコード!!
コイルから送られて来る電気をコード内部にビルトインされたメインコアが更にに2段階で増幅してプラグ側へ送りこみます!

弊社とスプリットファイア社との共同開発でVチャージャーを設定しました。

(※移設キット専用設計の為、通常の車両には装着はできません)

<価格>
¥55,000 (消費税抜き)
※50セット限定で再生産しました。
Return to Top ▲Return to Top ▲