NEW ITEM
車種検索 部品検索

Tuning------------------------

Others------------------------

FD3S MUFFLER

FD ウルトラサイレントマフラーデュアルチタンテール(純正バンパー用)

ウルトラサイレントマフラーデュアルチタンテール(純正バンパー用) ウルトラサイレントマフラーデュアルチタンテール(純正バンパー用) 装着写真
装着写真 ウルトラサイレントマフラーデュアルチタンテール(純正バンパー用) 装着写真
装着写真
FD3S ウルトラサイレントマフラーチタンテールの2本出しです。

メインパイプは85φSUS304バフ材を使用。
排圧を抑え、パワーアップを実現します。

テールパイプはチタン製90φスラッシュ(斜めカット)デュアルです。

近接騒音は87dBですので、保安基準を満たしています。

※純正バンパーを含むR Magic以外のバンパーに干渉しないよう出口位置を20mm下げました。
※R Magic N1リヤバンパー用も設定あります。


※納期目安 1週間以降。

<価格>
¥120,000 (消費税抜き)

FD 80φフロントパイプ

ノーマルフロントパイプの容量不足を解消。
タービン直後の二次排圧を下げることで、ブーストの立ち上がりが早くなります。

ピークパワーは7PSアップだけですが、ブーストが立ち上がるポイントや、セカンダリーに切り替え時のトルクアップ、レスポンスアップは特に体感度が高いのでおススメです。


セカンダリーに切り替え時のトルク落ち込みが少なくなり、段付きが減ります。

純正触媒にも装着可能です。

<価格>
¥29,000 (消費税抜き)

FD ウルトラサイレントマフラーチタンテール

FD3S ウルトラサイレントマフラーチタンテール(保安基準適合品)
(オールステンチタンテール)
※写真は従来のサイレントマフラー(セミステン)です。
※納期目安 1週間以降。

<価格>
¥97,000 (消費税抜き)

SE前 SE後 FD FC 86 BRZ マフラーアース

FC3S マフラーアース
マフラーと車体間の電位差を無くすことで排気効率と防錆効果を高めます。
アーシングシステムと併用することでさらにレスポンス&トルクアップが可能になります。

<価格>
¥3,600 (消費税抜き)

FD メイン76φGTマフラー セミステン

FD3S メイン76φGTマフラー セミステン(競技専用部品)
触媒後からサイレンサー迄の一本モノで、曲がり部分の抵抗を最小限に抑え、低中速トルクとレスポンスを重視しメイン径を76φで設定。
さらにサイレンサー内部のテーパー構造により高い排気効率を実現しました。
ステンレスサイレンサーを採用し斜め出し、カチ上げタイプ。
迫力のバックシャンと甲高いエキゾーストサウンドを奏でます。
メインパイプがスチール製のセミステンレス。
ノーマル触媒、当社の触媒ストレートに装着可能です。
テール114φ(セミステンレス)
※車検対応はしていません。
※納期目安 1週間以降

<価格>
¥58,000 (消費税抜き)

FD メイン76φGTマフラー オールステン

FD3S メイン76φGTマフラー オールステン
メイン76φ GTマフラーシリーズ(競技専用部品)
触媒後からサイレンサー迄の一本モノで、曲がり部分の抵抗を最小限に抑え、低中速トルクとレスポンスを重視しメイン径を76φで設定。
さらにサイレンサー内部のテーパー構造により高い排気効率を実現しました。
ステンレスサイレンサーを採用し斜め出し、カチ上げタイプ。
迫力のバックシャンと甲高いエキゾーストサウンドを奏でます。
メインパイプオールステンレス仕様、“To Bounds”エンブレム付。
ノーマル触媒、当社の触媒ストレートに装着可能です。
テール114φ(オールステンレス)
※車検対応はしていません。
※納期目安 1週間以降

<価格>
¥74,000 (消費税抜き)

FD メイン76φGTマフラー オールチタン

FD3S メイン76φGTマフラー オールチタン
メイン76φ GTマフラー Ti Series(競技専用部品)
内部のテーパー構造はそのままにオールチタンで製作。
オールステンレスの7.3kgに対し、約半分の3.0kgと軽量に仕上がっています。
テール114φ(オールチタン)
※車検には対応していません。
※納期目安 1週間以降

<価格>
¥108,000 (消費税抜き)

FD メイン90φオールチタンマフラー

FD3S メイン90φオールチタンマフラー
メイン90φオールチタンマフラー Ti Series(競技専用部品)
迫力のロータリーサウンドを奏でる90φサーキット用マフラー。
触媒後よりサイレンサーまでをオールチタンで製作し、純正の16.6kgに対し3.5kgと超軽量に仕上がっています。
ノーマル触媒、当社の触媒ストレートに装着可能です。
テール114φ(オールチタン)
※車検には対応していません。
※納期目安 1週間以降。

<価格>
¥158,000 (消費税抜き)

FD 80φ触媒ストレート

FD3S 80φ触媒ストレート
(写真下側のタイコが付いてない方)
排気効率を高め大幅なパワーアップを可能にします。
ノーマルマフラーにも装着できます。
※競技専用部品になります、車検には対応していません。

<価格>
¥18,000 (消費税抜き)

FD 80φ触媒ストレート(サイレントタイプ)

FD3S 80φ触媒ストレート(サイレントタイプ)
(写真上側のタイコが付いてる方)
排気効率を高め大幅なパワーアップを可能に、さらに性能はそのままに消音性を高めたサイレントタイプ。
ノーマルマフラーにも装着できます。
※競技専用部品になります、車検には対応していません。

<価格>
¥28,000 (消費税抜き)

FD 80φ触媒ストレート(サイレントタイプ)Ti Series

FD3S 80φ触媒ストレート(サイレントタイプ)Ti Series
(写真上側のタイコがついている方)
排気効率を高め大幅なパワーアップを可能にします。
純正触媒の14.2kgに対し、
サイレントタイプは3.8kgと超軽量です。
ノーマルマフラーにも装着可能。
※競技専用部品になります、車検には対応していません。

※納期目安 1週間以降

<価格>
¥108,000 (消費税抜き)

FD 80φ触媒ストレートTi Series

FD3S 80φ触媒ストレートTi Series
(写真下側のタイコが付いていない方)
排気効率を高め大幅なパワーアップを可能にします。
純正触媒の14.2kgに対し1.4kgと超軽量です。
ノーマルマフラーにも装着可能。
※競技専用部品になります、車検には対応していません。

<価格>
¥46,000 (消費税抜き)

FD ウルトラサイレントマフラーデュアルチタンテール(N1リヤバンパー用)

ウルトラサイレントマフラーデュアルチタンテール(N1リヤバンパー用) ウルトラサイレントマフラーデュアルチタンテール(N1リヤバンパー用)装着写真
装着写真 ウルトラサイレントマフラーデュアルチタンテール(N1リヤバンパー用)装着写真
装着写真 ウルトラサイレントマフラーデュアルチタンテール(N1リヤバンパー用)装着写真
装着写真 ウルトラサイレントマフラーデュアルチタンテール(N1リヤバンパー用)装着写真
装着写真 ウルトラサイレントマフラーデュアルチタンテール(N1リヤバンパー用)装着写真
装着写真
FD3S ウルトラサイレントマフラーチタンテールの2本出しです。

メインパイプは85φSUS304バフ材を使用。
排圧を抑え、パワーアップを実現します。

テールパイプはチタン製90φスラッシュ(斜めカット)デュアルです。

近接騒音は87dBですので、保安基準を満たしています。

※R Magic N1リヤバンパーには装着確認済みですが、純正バンパーを含むR Magic以外のバンパーには干渉する恐れがあります。

※納期目安 1週間以降。

<価格>
¥120,000 (消費税抜き)

商品紹介ブログはここをクリック

フォトギャラリー1はここをクリック

フォトギャラリー2はここをクリック

FD バッフルサイレンサー 114φ

FD3S バッフルサイレンサー 114φ
(写真左側)
テール口径が114φを採用する
すべてのマフラーに装着可能。
コストパフォーマンスに優れ、消音効果は抜群です。
取付はボルト止めになります。
(テール口径114φ用)

<価格>
¥5,000 (消費税抜き)

FD メイン80φサイレントスポーツキャタライザーADT

純正触媒と比べ排気抵抗を大幅に低減させながら高い排ガス浄化性能を発揮するスポーツ触媒です。

メインパイプ径80φ、キャタライザー部は150セルを採用し抜けを重視した設計となっており、純正触媒との比較ではパワー&トルクはもちろんレスポンスとも大幅に向上します。

また触媒ストレート仕様と比較しても約10psダウン程度に収まっています。

大型のオーバル型サイレンサーの採用と、サイレンサーの中の消音材として、新たに【 アドバンテックスグラスウール 】を採用することにより、消音性能は当社従来品よりも静かになり純正触媒よりも低い音圧レベルに抑えることに成功しました。

【 音量試験 】
測定E/G回転数 約4500 rpm
純正触媒 測定音量 88 dB
キャタライザー  測定音量 86.3 dB
※テスト時、RMウルトラサイレントマフラー(約2000km走行)
 使用

また、“耐久性も大幅に向上”しました。
マフラーと同様に、サイレンサー付きキャタライザーは消音材に一般的なグラスウールを採用している場合、音質・音量が経年変化してしまいます。
弊社キャタライザーを気に入ってお使いいただくユーザーに、少しでも長い期間ご使用いただく為、消音材に連続繊維(極細35ミクロンの連続した繊維)である【 アドバンテックスグラスウール(※1) 】を採用しました。

これは大手マフラーメーカーや一部の欧州車には純正でも採用されている物で、従来の断片繊維のグラスウールに比べて耐熱性に優れていますので熱による消音効果の低下(経年劣化)を抑えられます。
また、連続繊維である為、従来の断片繊維(一般的なグラスウール)に比べて長期間の使用に伴う繊維の飛散による「消音効果の低下」や「音質の変化」が少ないのも【 アドバンテックス 】を採用するメリットの一つです。

※1 Advantex(アドバンテックス)は、オーウェンスコーニング社の登録商標です。


■車検対応品です。
付属の証明書に車体番号をご自身でご記入くださればそれだけで車検対応書類の完成です。

<価格>
¥118,000 (消費税抜き)
Return to Top ▲Return to Top ▲