NEW ITEM
車種検索 部品検索

Tuning------------------------

Others------------------------

SE3P LSD

SE前 SE後 ファイナルギヤセット

速く走るためには、走るコース、シチュエーションによってギヤ比を変更することが非常に重要です

ローギヤード化することによるメリットは、加速性能の向上です。

アクセルによりリニアに反応し、キビキビと走らせることができるようになります。

特に非力で元々ハイギヤードな設定のFD3Sのオートマ車やRX8の5速車、オートマ車にはいい武器になるかもしれません。

タイヤ外径を含めたトータルギヤ比を一度シミュレーションしてみることをおススメいたします。

勿論デメリットはあります。
同じ速度で走っても、回転数は確実に上がりますから、燃費は落ちます。

FD3SとRX8は、3.9、4.1、4.3、4.444、4.777、5.125の6種類から選択することが可能になりました。

みんカラのブログで詳細説明していますので、ご参照ください。
【 RX8MC前5速車をMC後RSと同じ加速性能にしたいから検証 】

※この商品は、価格変動する可能性が高いので、ご購入前に必ず価格をご確認ください。

<価格>
3.909・・・¥75,000 (消費税抜き)
4.100・・・¥75,000 (消費税抜き)
4.300・・・¥75,000 (消費税抜き)
4.444・・・¥75,000 (消費税抜き)
4.777・・・¥63,600 (消費税抜き)
5.125・・・¥190,000 (消費税抜き)

SE前 SE後 オリジナルセッティングATSカーボンLSDタイプ4(2way)

【 二代目・銀八 】でテストを重ねた、
木下みつひろスペシャルです。
初期イニシャルトルクは20kgと非常に強いのですが、動きが非常にスムースでターンイン時にLSDが邪魔をせず、RX-8のよさを引き出します

※納期目安 約1週間

<価格>
¥165,000 (消費税抜き)

SE前 SE後 オリジナルセッティングATSメタルLSD(2way)

RX8 オリジナルセッティングATSメタルLSD(2way)
※納期目安 1週間以降。

<価格>
¥130,000 (消費税抜き)
Return to Top ▲Return to Top ▲