NEW ITEM
車種検索 部品検索

Tuning------------------------

Others------------------------

ND5RC ENGINE

ND T-REVα NDロードスター

T-REVα NDロードスター 取説画像1
T-REVα NDロードスター 取説画像2
T-REVα NDロードスター 取説画像3
T-REVα NDロードスター 取説画像4
T-REVα NDロードスター
クランク室の内圧を下げる( -10kPa )ことでピストンの動きを軽くし
レスポンスの向上を狙ったもので、かなり体感度の高い商品です。

F1とかMotoGP車両は -50kPa くらいらしいですが、
市販エンジンでは-20kPaくらいになると油圧が低下し油膜切れを起こす可能性があるので、
-10kPa に設定しています。

ぼくは初めて【 ピンクい銀八六 】に装着したときは、
発進してわずか5 mで違いが判りました。
NDロードスターに装着したときは、ぼくを含め4人が4人とも
明らかにトルクアップしているのを体感できました。

<価格> ¥52,000円(消費税抜き)


<取説>
  • 1.取説画像1の画像が完成図です。

  • 2.T-REVα本体を取説画像2のように分解します。

  • 3.ステーを図取説画像3の位置に固定します。

  • 4.ステーに、分解した本体Aを挿しこみ、0リングを装着してください。
    取説画像4参照

  • 5.T-REVαに付属のシリコンホースは程度な長さに切り、
    付属のジョイントを使って純正のホースと繋げてください。
Return to Top ▲Return to Top ▲