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ND NDロードスター足回りピロ化キット

ラバーブッシュなどと比べ、路面の凹凸や横Gなどの入力に対し
ブッシュ自体の“たわみ”がなくなるため、非常に高い剛性を確保できます。

余分なアライメント変化を抑制することで、
確実なサスペンションストロークと高い接地感を与え、
よりシャープでダイレクトな操舵性と安定したコーナリングを実現します。

通常のストリート走行においては多少振動などは増えますが
ラバーブッシュ特有のたわみによるバネ効果が軽減し、
変な突っ張り感もなくなるため、バネやショックがスムースに動ようになり
むしろ乗り心地がよく感じます。


製品はNMB製ピロボールを使用しています。
※組込の際に圧入作業が必要になります。

フロント(ショック取り付け部及びアッパー&ロワアームのメンバー側左右計10か所)
・通常タイプ
 85,000円(消費税抜き)
・キャンバー&キャスター偏芯タイプ
 95,000円(消費税抜き)

※いずれかを選択してください。
 NDロードスターのフロントキャンバーは、純正の調整カムをの調整幅では
 ネガティブキャンバ―を2°以上つけることが難しいので
 R Magicデモカーは偏芯タイプを使用しています。

リヤフルセット(リンク左右計10か所、ナックル側左右計8か所)
 135,000円(消費税抜き)

専用ブッシュ交換冶具
※これがないと作業はかなり困難だと思います。
 30,000円(消費税抜き)

※RF適合OK

ND CX-3 DEMIO CX-5 AXELA ATENZA MAZDAスマートキーケース ドライカーボン

スマートキーケース ドライカーボン

パッケージ

スマートキーケース ドライカーボン

艶あり(写真右)と艶なしの(写真左)

スマートキーケース ドライカーボン

付属の両面テープで貼り付けます

スマートキーケース ドライカーボン

MAZDA スマートキーケース ドライカーボン

カーボン調でもカーボン風でもありません。

本物のドライカーボン製です。

MAZDA車のスマートキーに取り付けできます。

両面テープ(付属)で貼りつけます。
作動確認のLEDの窓も開いています。
エマージェンシーキーも取り外せます。

綺麗な艶ありのクリアー仕上げタイプ(TOP写真左)と、
ドライカーボンらしい艶なしのマット仕上げ(TOP写真右)の2タイプ。

<価格>
¥7,000(消費税抜き)

CX-5 AXELA ATENZA 22XD トリプルパイパークリーナー

22XD トリプルパイパークリーナー

メンテナンスキットセット ¥2,000
(消費税抜き)

22XD トリプルパイパークリーナー
CX-5(KE,KF)アクセラ(BM)アテンザ(GJ)用の湿式3層ウレタンフォームユニットタイプの純正交換エアクリーナーです。

吸気効率が良くなるので、レスポンスとパワーが体感できるくらい向上します。

水洗いOK。

「トリプル パイパー クリーナー」は、
F-1やWRC(世界ラリー選手権)をはじめ世界のレースシーンで実績のあるPipercross社製の多孔質ポリウレタンフォームを採用。
特殊配合化学品によって形成されたポリウレタンフォーム材には圧力損失の原因となるセル膜を除去する特性があり、
それを活かすことで非常に高いレベルでの通気効率を実現する事に成功しました。

発売記念キャンペーンとして、R Magic店頭及びR Magic GARAGE通販限定の、
お得なメンテナンスキット<収納BOX付き> のセットも設定しました。

トリプルパイパークリーナーメンテナンスキット<収納BOX付き> の詳細はこちら。

【 トリプルパイパークリーナー 】専用の洗浄液と、フィルター表面に塗布するオイルスプレーをセットにしたメンテナンスキットです。

このセットで2~3回のメンテナンスができます。

【メンテナンス方法】
  1. 1.エアクリーナーをボックスより取外してください。
  2. 2.表面のゴミをブラッシングで取り除きます。
  3. 3.クリーナーに専用の洗浄液を塗布します。
  4. 4.しばらく放置したのち、ぬるま湯の中でもみ洗いします。
  5. 5.フィルターの目の細かい方から流水ですすぎます。
  6. 6.日陰で乾燥させます(決して熱で乾燥させないで下さい)。
  7. 7.専用オイルを両面に塗布します。(塗り過ぎにご注意)
  8. 8.余分なオイルをペーパーウエス等にしみこませ取り除きます。

<価格>

トリプルパイパークリーナー単品 ¥5,500 (消費税抜き)
メンテナンスキット単品 ¥2,000 (消費税抜き)
トリプルパイパークリーナー&メンテナンスキットセット ¥6,500 (消費税抜き)

※ゆうめーる、レターパック500発送不可商品。

SE前 SE後 FD FC 86 BRZ ND Racing Energy スーパーDOT4

【 Racing Energy スーパーDOT4 】は、 スーパーハイクオリティなブレーキフルードです。

勿論、ブレーキだけでなくクラッチフルードに使用することもできます。

特にRX-8のように、
ハードに走るとクラッチフルードのエア抜きが
必要な車種には、是非使って頂きたいアイテムです。

ブレーキフルードは、ブレーキペダルへの踏力をブレーキキャリパーに
伝達するための液体です。

昔はひまし油をベースにしたものが流通していたので
「ブレーキオイル」と呼ぶ方もいますが、
現在はオイルを使っているメーカーは皆無で
全てのメーカーがアルコール系の液体を使っています。

ブレーキは摩擦で車を止めるため、ブレーキパッド、キャリパーに
摩擦熱が発生します。
摩擦熱によってブレーキフルードが沸騰してしまうと液体内に気泡ができ、
気泡がクッションの役目をして油圧の伝達ができなくなってしまいます。
そうなるとブレーキが効かなくなる(ペーパーロック現象)ので、
沸騰しにくい(沸点の高い)アルコール系のブレーキフルードが
使われています。
アルコールは吸湿性(空気中の水分を吸収する性質)があります。
新品のブレーキフルードの使い始めの沸点は「ドライ沸点」といいますが、
時間の経過とともに水分を吸収して徐々に沸点が下がります。
一般的な使い方で、新品に交換後1年くらい経過したころの
水分を約3.7%含んだ状態での沸点のことを「ウェット沸点」と呼びます。

もちろん、より現実的な性能として、ドライ沸点よりもウェット沸点を 重視すべきなのです。

ブレーキフルードはグレードによって以下のようになります。

規格    ドライ沸点   ウェット沸点
DOT3   205℃以上   140℃以上
DOT4   230℃以上   155℃以上
DOT5   260℃以上   180℃以上
DOT4以上のブレーキフルードを使用していて街中だけの使用であれば、
車検ごとの交換で問題ありません。
峠道やサーキットなどのスポーツ走行をする場合は半年~1年毎に
交換することが望ましいです。
レースや走行会などに参加される場合は、
必ず走行前に新品と交換されることをお奨めします。
スーパーDOT4という名称は、本来の規格にはありません。
沸点値はDOT5規格をパスしているけれど、管理のしやすさや耐久性が
DOT4と同等なものに付けられた俗称です。
<価格>

¥5,000/946mL(1本)(消費税抜き)

ND ローフォルムスプリング_ND_RF

ローフォルムスプリング_ND_RF
装着写真 ローフォルムスプリング_ND_RF
装着写真 ローフォルムスプリング_ND_RF

NDロードスターRF ローフォルムスプリング

  • ・適合車種:NDERC
  • ・部品番号:LFS_NDRF
  • ・参考作業時間:2.5h
<仕様>

・車高 F:-35mm R:-35mm


・R Magicバネレート    ← ノーマルバネレート 
F:37.2N/mm (3.8㎏/mm) ← 26.9N/mm (2.74㎏/mm)
R:23.5N/mm (2.4㎏/mm) ← 16.9N/mm (1.72㎏/mm)

とにかくロール量がかなり減っているのがGOOD。

乗り心地という観点だと「少し硬くなったかな」レベルで、
それをネガティブに捉えたとしても、ロールが少なくなったメリットと
相殺すればメリットの方がぜんぜん大きいと思います。

むしろこれくらいの乗り心地の方がしっかり感があって好きという
オーナーのほうが多いと思います。

例えば下りのコーナーだけどクリップあたりから上り始める「すり鉢状」の
コーナーなどで、ノーマルバネではロールが大きすぎて腰砕け感があったのが、
すぅーって走れます。

コーナリング中の舵を充てている状態でアクセル離したりブレーキ踏んだときに、
ノーマルバネだと巻き込むような挙動をみせるところでも、
挙動変化が少ないので急激なオーバーステアは出にくかったです。

とにかく動きが穏やかで、乗ってて楽です。

※RF専用

<価格>

¥30,000 (消費税抜き)

SE前 SE後 FD FC 86 BRZ ND 直巻きスプリング

ヘルパースプリング

NDロードスター、86/BRZサーキットスペックにつかっているものと同じです

ヘルパースプリング

直巻きスプリング

自由長 7インチ(約178㎜)

内径 2.5インチ(約63.5φ)

スプリンングレート 550ポンド(約9.8kg/mm)

コストはかかりますが、性能を重視したため冷間成型(※)です。

熱間成形に対する冷間成形スプリングの特徴は

1

比較的ヘタリにくいこと。

2

初期反発力や、レートのたちあがりカーブが優しく、 乗り心地がよく、結果タイヤや車体にも優しいこと。

です。

¥10,000(消費税抜き)※1本分です

86 BRZ 86/BRZ New車高調 Second Line

86/BRZ車高調(ストリートスペック) フロントは倒立式ショックを採用 フロントは倒立式ショックを採用

バネレートはフロント8k
リヤ6k+ヘルパースプリング

バネレートはフロント8k、リヤ6k+ヘルパースプリング アッパーマウント アッパーマウント 付属品 付属品 減衰調整 減衰調整
86/BRZ 用 R Magic New車高調 Second Line スペック 

定価 280,000円

部材は全て国産です。

■ショック
フロントは倒立式ショックを採用。
ストラット方式で、特にグリップの高いタイヤを装着した場合、 ショック全体、特にロッドで横からの入力を受け止めています。
ショックアブソーバー自体にかなりの力が加わっていますので、 剛性確保のため、フロントには倒立式ショックを採用しています。
ショックが上下逆になっているので、減衰調整はショックの下側に つまみがあります。
(30段調整)
リヤはショックの頭に調整用つまみがあります。(30段調整)

■スプリング
バネレートは、ストリートでの乗り心地を考慮し、フロント8k、リヤ6k。
86/BRZのリヤショックは、単体の長さが短いので、伸び側ストロークを確保するためにヘルパースプリングを採用。

■アッパーマウント
フロントアッパーマウントは、コストよりも信頼性、耐久性を重視した NMB製ピロボールを採用しました。
キャンバー調整機能あり。
リヤアッパーマウントのセンターブッシュは、乗り心地のよさを確保しつつ、
異音の発生を極力抑えるため、ラバーブッシュを採用。

■付属品
この車高調を装着したときにスタビが最適な位置になるよう、 フロントには専用のスタビエンドが付属しています。
ブレーキホースを固定するためのブラケットも付属しています。

■チューニングポリシー
オーリンズから離れるつもりはありません。
R Magic車高調の最高峰モデルはオーリンズ製のものです。
オーリンズでないと出せない性能もありますから。

が、やはり高価なので、「いいことは分かってるけど手が出せない」
という方が多いのも事実です。

なので【 ミドルクラスの車高調 】の需要も、前々から感じていました。
けれど、性能を落として廉価版を作るつもりはさらさらありません。
性能は極力落とさず…というか、性能に関しては全く妥協する積もりはありません。

“ ぼくが満足できる性能で、最大限にコスト削減した車高調 ”

というものに仕上げたつもりです。


とはいえ、28万円。
決して安くはありません。

けど、これ以上コストダウンしたのでは、誰もが満足できる性能は出せませんでした。

安かろう悪かろうではなく、そろそろいい足使いませんか?


■走行インプレッション

実際に峠道を走ってみて感じたのは、安定性の高さ。
高い速度でコーナーに進入しても、ほぼ思い通りに曲がってくれます。

コーナーの大きさを読み違えて舵を足したときも、
なにも破たんすることなく素直に向きを変えてくれます。

アクセルを入れると、過不足なくちょうどいい早さで荷重が後ろに移動してくれ、 少しアンダー気味に曲がってくれます。

コーナリング中にギャップがあっても、突き上げることもなく、 何事も無かったかのように上手にいなしてくれます。

けっこうな速度で夜中の道志道を30分くらい走りましたが、 安全性が高いのでめちゃめちゃ楽しかったです。

あと、ストレートで急制動をかけたとき、リヤの伸び側の減衰が高く ゆっくり伸びてくれるので、リヤが浮き気味になることがなく リヤブレーキがしっかり利いてくれ、制動距離が短くなります。

ストリートでもサーキットでも、とにかく安全に楽しめる足に仕上がってると思います。

モバイルバッテリー2500mAh

モバイルバッテリー2500mAh
アンドロイド用コード内臓 モバイルバッテリー2500mAh
i-phone用変換コネクターも本体に内臓 モバイルバッテリー2500mAh
2500mAh ( スマートフォン満充電約1回分 )

 サイズ 92㎜×62㎜×7㎜
 出力5V1A
 アンドロイド用コード付属ですが、i-phone用変換コネクターも内臓。
 限定100個

<価格>
¥2,900円(消費税抜き)

ハブジャケット <実用新案登録出願済>

ハブジャケット ロゴ有り黒 ハブジャケット ロゴ有りピンク ハブジャケット 概要図 ハブジャケット 装着画像 ダクト ハブジャケット ハブジャケット
社外ホイールは、汎用性を持たせるためにセンターホールが大きいため、
車両側ハブセンターとの間に隙間が生じてしまいます。

R Magicの新製品【 ハブジャケット 】は、その隙間を埋めることで
高速走行時のハンドルのブレを防止する【 ハブリング 】の機能を有し、
かつ、錆びてしまいがちなハブセンターナットやグリスキャップを隠す
というドレスアップ効果を併せ持つ製品です。

RAYS TE37系、CE28、ZE40ホイール向けの商品です。

RAYSホイールのセンターホール内径は
PCD114.3のホイールはφ73mm、PCD100のホイールはφ65mm

MAZDA車の場合、ハブセンター外径は
RX-7、RX-8などホイールナットPCDが114.3mmの車両はφ67mm、
NDロードスターなどホイールナットPCDが100mmの車両はφ54mmです。

86/BRZ はφ56㎜です。

<ハブジャケット商品サイズ>

品番 67-73 ( 内径φ67mm、外径φ73mm ) RX-7、RX-8
品番 54-65 ( 内径φ54mm、外径φ65mm ) NDロードスター
品番 56-65 ( 内径φ56mm、外径φ65mm ) 86/BRZ


※サイズは順次拡大予定


<色・ロゴ>


■R Magicロゴ( レーザーマーキング )あり

 ブラックアルマイト
 シルバーアルマイト
 ゴールドアルマイト
 ピンクアルマイト


■ロゴなし無地

ブラックアルマイト
シルバーアルマイト


※その他色の特注承ります。( 納期1ヶ月以上 )

<価格>※1セット2個入り

67-73ロゴあり 13,000円( 消費税抜き )
67-73ロゴなし 12,000円( 消費税抜き )
54-65ロゴあり 12,500円( 消費税抜き )
54-65ロゴなし 11,500円( 消費税抜き )
56-65ロゴあり 12,500円( 消費税抜き )
56-65ロゴなし 11,500円( 消費税抜き )

R Magicレーシンググローブ

立体縫製で指への圧迫感が少なく、柔らかい素材なので手に馴染みが良いグローブです。

掌はスエードタイプの合成皮革、滑り止め付きです。

FIA規格ではないので公式競技には出られませんが、

スポーツ走行、走行会でご使用いただけます。

サイズはMのみですが、収縮性がいいのと立体縫製のため、

通常Lサイズの人でもMのほうがフィット感があっていいと思います。

色は白、黒


<価格>
¥7,500円(消費税抜き)

FD FD3S フルピロセット

ラバーブッシュなどと比べ、路面の凹凸や横Gなどの入力に対し
ブッシュ自体の“たわみ”がなくなるため、非常に高い剛性を確保できます。

余分なアライメント変化を抑制することで、
確実なサスペンションストロークと高い接地感を与え、
よりシャープでダイレクトな操舵性と安定したコーナリングを実現します。

通常のストリート走行においては多少振動などは増えますが
ラバーブッシュ特有のたわみによるバネ効果が軽減するため
変な突っ張り感もなくなるため、バネやショックがスムースに動くため
むしろ乗り心地がよく感じます。

製品はNMB製ピロボールを使用しています。
※組込の際に圧入作業が必要になります。

1台分(フロント8か所、リヤ12か所)
・通常タイプでの1台分フルセット
 150,000円(消費税抜き)

・フロント・リヤキャンバー&フロントキャスター偏芯タイプでの1台分フルセット
 157,000円(消費税抜き)

※いずれかを選択してください。
 FD3Sのフロントキャンバーは、純正の調整カムをの調整幅では
 ネガティブキャンバ―を3°以上つけることが難しいので
 サーキット走行、ドリフト用セッティングには偏芯タイプをおススメします。

FD3Sピロブッシュ交換治具 30,000円(消費税抜き)

FD Armor

Armor
構成パーツ Armor
外観 Armor
リヤビュー Armor
附款 Armor
フロントフェンダーダクト Armor
WTAC出場を期に、GTマシン並みのダウンフォースを目指して製作しました。

ノーマルフェンダーと比較して、フロント65㎜、リヤ70㎜ワイドになり、
前後とも295/35R18のタイヤを楽々納めることが可能です。

フロント及びリヤバンパーは R Magic N1 バンパー装着が必須になります。

ホイールオフセットで外側に出すと、スクラブ半径が大きくなり
ハンドリングが損なわれますので、ストリート仕様でもサーキット仕様でも
40㎜延長のアッパー&ロワアームの併用がお勧めです。
※ストリート仕様の場合はハンドル切れ角が少なくなって危険ですので必須。
※改造概要等説明書 ( 改造自動車審査結果通知書 )別売

■構成パーツ
・フロントフェンダー
・サイドステップ
・サイドカナード
・リヤフェンダー

※受注生産品ですので、納期は1~2か月くらいです。


<価格>
¥645,000 (消費税抜き)

■オプションパーツ
http://www.rmagic.jp/parts/aero/fd3s_aero/#885
・Armor用マンタリップスポイラー
 ※下記【 ベンチュリーアンダーパネル 】との併用になります。
 <価格>
 FRP ¥100,000 (消費税抜き)
 カーボン ¥170,000 (消費税抜き)

・ベンチュリーアンダーパネル
http://www.rmagic.jp/parts/aero/fd3s_aero/#41
 <価格>
 typeB  ¥36,000 (消費税抜き)
 typeF  ¥42,000 (消費税抜き)
 typeR  ¥42,000 (消費税抜き)

・40㎜延長アッパー&ロワアーム
http://www.rmagic.jp/parts/suspension/fd3s_suspension/#909
 <価格>
 アッパー&ロワ左右セット ¥295,000 (消費税抜き)
 

FD FD3S 延長アッパー&ロワアーム

FD3S 延長アッパー&ロワアーム
FD3S 延長アッパー&ロワアーム
ロアアーム FD3S 延長アッパー&ロワアーム
アッパーアーム FD3S 延長アッパー&ロワアーム
25㎜延長用アダプター FD3S 延長アッパー&ロワアーム
40㎜延長用アダプター FD3S 延長アッパー&ロワアーム
改造概要等説明書 ( 改造自動車審査結果通知書 ) FD3S 延長アッパー&ロワアーム
FD3Sのアッパーアーム、ロワアームを延長するもので、
25㎜と40㎜延長のものをラインナップしています。

ホイールオフセットを小さくしたり、25㎜分のワイドトレッドスペーサーなどを装着して
ホイール取り付け位置を外側に出すと、スクラブ半径が大きくなるため
ステアリングレスポンスが悪化したり、接地感が損なわれます。
ワイドになった分アームを延長し、スクラブ半径を標準値にすることにより
ステアリングレスンス、接地感が回復します。


■25㎜延長アッパー&ロワアーム
 ・弊社【 REquarter 】などの、25㎜~30㎜前後ワイドボディ装着車用です。
 ・ノーマルフェンダーのときに使っているホイールがそのまま使用できます。

■40㎜延長アッパー&ロワアーム
 ・R Magic Armorなど、ノーマル比40㎜以上のワイドボディ用の延長アームです。

■ロアアーム
 ロアアームは純正を加工し延長パーツを取り付けます。
 ※純正ロワアームを下取りもしくは、持ち込まれたアームを加工します。
 ※車体側ブッシュorピロは付属していません。
 ※加工・組み立ての治具に載せ、歪み測定・点検を行いますのでご安心ください。
■アッパーアーム
 アッパーアームはクロモリ製で、引っ張り強度・破断強度ともに純正を上回ります。
 破断強度は純正比600%です。
 
■アッパーアームのキャンバー調整機能
 アッパーアームのシムは、1㎜が2枚、2㎜が4枚、3㎜が2枚の計8枚で、
 理論的には1~16㎜まで1㎜刻みで調整できます。
 1㎜で0.2°変化しますので、サーキットでアライメント調整するときもカンタンです。

<実践的なセッティング例>
 1㎜と2㎜のシムを1枚ずつ抜いた状態で、キャンバー角を調整しておけば
 シムを足すことで最大3㎜=0.6°キャンバーをポジティブに出来ます。
また、シムを抜くことでキャンバーをネガティブに出来ます。

■ブッシュ
 アッパーもロワも車体側のブッシュは付属していません。
 純正ブッシュもしくはピロボールを圧入してください。
 ※弊社でもオプション作業として承ります。

■タイロッドエンド延長アダプター付属
 純正のタイロッドエンドを専用の延長アダプターにて使用します。
 純正のボールジョイントは可動域が大きいのでドリフト用のナックル等を使用し
  極度にキャンバーをネガティブに振ったとしても問題はでません。
 ( テストでは-5.5°までOK )

■単体重量
アッパー1.6㎏ ( 純正1.0㎏ )
ロワ  4.6kg ( 純正3.4㎏ )

■改造概要等説明書 ( 改造自動車審査結果通知書 )
強度検討書ではありません。
改造概要等説明書 ( 改造自動車審査結果通知書 ) を発行できますので
全国の陸事で車検にそのまま通ります。
不要な人もいると思いますので、別売りです。(4万円)


<価格>
アッパー&ロワ左右セット ¥295,000(消費税抜き)
※純正アッパー及びロワアーム下取り価格
※下取りが無い場合はこちらでアームを用意しますのでご相談ください。

改造概要等説明書 ( 改造自動車審査結果通知書 ) ¥40,000(消費税抜き)

CX-5 AXELA ATENZA SKYACTIV-D 2.2XD用大容量インタークーラー

SKYACTIV-D 2.2XD用大容量インタークーラー
完全ボルトオン SKYACTIV-D 2.2XD用大容量インタークーラー
純正との比較 SKYACTIV-D 2.2XD用大容量インタークーラー
純正との比較 SKYACTIV-D 2.2XD用大容量インタークーラー
純正との比較 SKYACTIV-D 2.2XD用大容量インタークーラー
ポン付けで9.4ps 3.4㎏・m 上がりました SKYACTIV-D 2.2XD用大容量インタークーラー
アクセラXD、アテンザXD、CX-5XD用のSKYACTIV-D2.2L専用 大容量インタークーラーです。

CX-5XDのセッティングしたときに、吸気温度が高いのが気になったので
圧力損失よりも吸気温度を下げることを重視したコアを採用しました。

圧力損失よりも冷えることを重視した内部構造のコアなので
圧力損失を軽減するために厚さを増して対応しています。

“ 圧力損失は殆どなくばっちり冷えるインタークーラー ” です。


純正インタークーラーとの比較は、コアの表面積はほぼ同じですが
厚さが全然違います。

純正64㎜に対し、R Magicは100㎜。
1.5倍です。


■性能比較

純正インタークーラーの場合、

水温 84℃ 吸気温度 34℃ から5速2,000rpmから全開走行を始め、5,100rpmまで回し、
アクセルを戻した直後の水温が94℃の時、吸気温度は 73℃ まで上がります。

R Magicインタークーラーに交換し、同様に回したところ
水温は93℃の時、吸気温度は 56℃ でした。

17℃下がりました。

パワー測定の結果、9.4ps 3.4㎏・m 上がりました。


■装着に関して

CX-5は、取り付けの際のフィッティングは完全ボルトオン。
パイプのジョイント部にはスタッドボルトを打ち込み済みで、
純正ガスケットも付属です。

※アクセラ、アテンザはバンパーの一部を加工する必要があります。


<価格>
¥88,000(消費税抜き)

86 BRZ 86/BRZ フェンダーグリルカバー

86/BRZ 用のドライカーボン製フェンダーグリルカバーです。

ドライカーボンならではのマットな高級感があります。


<価格>
¥40,000(消費税抜き)

※通常納期は数日ですが、欠品すると1か月くらいかかることもありますので、
 お急ぎの際は事前に在庫の確認をしてください。

86 BRZ 86/BRZ サイドミラーカバー

86/BRZ 用のドライカーボン製サイドミラーカバーです。

ドライカーボンならではのマットな高級感があります。


<価格>
¥28,000(消費税抜き)

※通常納期は数日ですが、欠品すると1か月くらいかかることもありますので、
 お急ぎの際は事前に在庫の確認をしてください。

86 BRZ 86/BRZ キーカバー

86/BRZ 用のドライカーボン製キーカバーです。

ドライカーボンならではのマットな高級感があります。


<価格>
¥6,500(消費税抜き)

※通常納期は数日ですが、欠品すると1か月くらいかかることもありますので、
 お急ぎの際は事前に在庫の確認をしてください。

86 BRZ 86/BRZ アウターハンドルプロテクター

86/BRZ アウターハンドルプロテクター
装着写真 86/BRZ アウターハンドルプロテクター 装着
86/BRZ 用のドライカーボン製アウターハンドルプロテクターです。

ドライカーボンならではのマットな高級感があります。


<価格>
¥19,000(消費税抜き)

※通常納期は数日ですが、欠品すると1か月くらいかかることもありますので、
 お急ぎの際は事前に在庫の確認をしてください。

86 BRZ 86/BRZ アンテナベースA

86/BRZ 用のドライカーボン製アンテナベースです。

ドライカーボンならではのマットな高級感があります。


<価格>
¥10,000(消費税抜き)

※通常納期は数日ですが、欠品すると1か月くらいかかることもありますので、
 お急ぎの際は事前に在庫の確認をしてください。

86 BRZ 86/BRZ アンテナベースB

86/BRZ 用のドライカーボン製アンテナベースです。

ドライカーボンならではのマットな高級感があります。


<価格>
¥10,800(消費税抜き)

※通常納期は数日ですが、欠品すると1か月くらいかかることもありますので、
 お急ぎの際は事前に在庫の確認をしてください。
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