NEW ITEM
車種検索 部品検索

Tuning------------------------

Others------------------------

NEW ITEM

FD RM シフトブーツ【本革】&サイドブーツ【本革】

写真:1

RM シフトブーツ【本革】&サイドブーツ【本革】

写真:2

RM シフトブーツ【本革】&サイドブーツ【本革】

本革製のシフト&サイドブーツです。

赤ステッチで仕上げました。

シフトブーツにはR Magicロゴを型押ししています。


<価格>
FD用シフトブーツ ¥10,000(消費税抜き)
FD用サイドブーツ ¥7,000(消費税抜き)
FD用シフトブーツ& FD用サイドブレーキブーツセット ¥16,500(消費税抜き)

RM 本革の栞

写真:1

RM 本革の栞

写真:2

RM 本革の栞

お洒落な本革の栞を作りました。

これを挟むだけで上品で頭のよい子に見られるはずです。


本体の色とリボンの色は選べません。

黒系
茶系

とだけは選べます。

ロゴ 50㎜×18㎜

全長、幅はなんとなく想像してください。

厚さはぺらんぺらんです。
ま、栞ですからね。

というゆるーい商品っつーことをご理解・ご容赦ください。

<価格>
¥800(消費税抜き)

RM 本革キーホルダー

写真:1

RM 本革キーホルダー

写真:2

RM 本革キーホルダー

サイズ図

RM 本革キーホルダー サイズ

本革キーホルダーを作りました。

全長 117㎜
革の部分 80㎜×23㎜
ロゴ 50㎜×18㎜

色は11色。

写真2の上段右から
・まっ赤
・ドピンク
・地味なグレーっぽい色
・汚したくないベージュ
・マスタード

下段右から
・眩しいオレンジ
・かっちょいいキャメル
・赤っぽい茶
・くすんだネイビー
・黒に近いこげ茶
・真っ黒

<価格>
¥1,200(消費税抜き)

なるべく在庫するようにしますが、黒以外は品薄ですので、
ご注文後2週間くらいかかることもあります。

あまり動きのない色は早期に廃盤になることもあり得ますので
ご理解ください。

RM ハードタイプメガネケース

写真:1

RM ハードタイプメガネケース

写真:2

RM ハードタイプメガネケース

RM ハードタイプメガネケース

サイズ
外寸:W160×D50×H37

<価格>
¥1,500(消費税抜き)

RM ソフトタイプメガネケース

写真:1

RM ソフトタイプメガネケース

ソフトタイプのメガネケースです。
表面は合成皮革です。

サイズは2種類
M:外寸:W169×D68×H35 内寸:W164×D65×H29
L:外寸:W159×D62×H31 内寸:W151×D59×H24

受注生産ですので、多少お時間がかかります。

目安としては1週間前後です。

<価格>
¥1,500(消費税抜き)

ND RM 8φシリコンホース

写真:1

RM 8φシリコンホース

NDロードスター用T-REVαに付属の8φシリコンホースです。

1m単位での計り売りもいたしますので、エンジンルームのドレスアップにいかがですか?



<価格>
NDロードスターT-REVα用85㎝ ¥1,500
1m単位計り売り ¥2,000/1m

FD RM FD3S 高耐圧・耐久ラジエターホース

写真:1

RM FD3S 高耐圧・耐久ラジエターホース

FD3S用 高耐圧・耐久ラジエターホース

耐久性、耐熱性、耐薬品性等で、純正ゴムホースの性能を大幅に上まわるので、
ラジエターやエアインテークのパイピングには欠かせないパーツのひとつです。

●ポリエステルシリコン
●最大常用耐熱温度180℃

■シリコンと繊維のサンドイッチ構造を持つホースです。
 ノーメックスとシリコンの組み合わせになっており、
 ゴムホースに比べ、耐熱、耐膨張、耐腐食性に優れています。
 信頼性の向上とエンジンルームのドレスアップにおすすめ。


<価格>
¥20,000 (消費税抜き)


発売記念キャンペーン 15,000円(消費税抜き)

ND CX-5 RM ドアカッププロテクトフィルム

写真:1

RM ドアカッププロテクトフィルム

写真:2

RM ドアカッププロテクトフィルム

ドアの取っ手の部分を爪などのキズから保護するフィルムです。

車種別にカットされてますので、簡単で綺麗に貼ることができます。

現在汎用性を確認中です。

CX-5(KF)用とNDロードスター用を発売開始です。


¥4,000(消費税抜き)

※2枚1セットの価格です。
※4ドア車の場合、2セット必要です。

CX-5 RM CX-5(KF) 広角あおいろ・ももいろ鏡

写真:1

RM CX-5(KF) 広角あおいろ・ももいろ鏡

写真:2

RM CX-5(KF) 広角あおいろ・ももいろ鏡

写真:3

RM CX-5(KF) 広角あおいろ・ももいろ鏡

写真:4

RM CX-5(KF) 広角あおいろ・ももいろ鏡

写真:5

RM CX-5(KF) 広角あおいろ・ももいろ鏡

純正ミラーよりも曲率を上げ、ワイドな視界を確保しました。

【 R Magic広角あおいろ・ももいろ鏡 】の曲率は600R。
純正は1250R、純正オプションのブルーミラーも曲率は1250Rです。

CX-5のサイドミラーは面積が大きい割に死角があるので(あくまでも主観です)
安全確保のためにも、より広角にする必要があると判断しました。

ここまで広角にしても歪みが少ないのが自慢です。
勿論、純国産の鏡を使用していますので、品質は折り紙つき。

表面には親水加工を施し、雨などの水滴が粒状にならず水の膜になりますので
雨の日の視界も良好です。
※あおいろのみ。
※ももいろの親水加工が出来なくなりましたので、価格が下がりました。

R Magicロゴは運転席側も助手席側も、両方に入ります。
 

<視界がどれだけ変わるかわかりやすい参考動画>



■パッケージ内容
広角ドアミラーアウトバーン左右1セット x1
取付け用、強力両面テープ大小左右分セット x1
取り付け補助用吸盤 x1
取付け説明書 x1

■諸元
曲率 : 純正 1250R → R Magic 600R
親水加工(あおいろのみ)
防眩加工
色 : 濃い青色、桃色
R Magicロゴ : 左右


<価格>
あおいろ鏡 ¥18,800(消費税抜き)
ももいろ鏡 ¥19,800(消費税抜き)

※RF適合OK

※ブラインドスポットモニタリング (BSM) 装着車用。
 非装着車にも取り付けできます。

ND RM ND トリプルパイパークリーナー(RF適合)

写真:1

RM ND トリプルパイパークリーナー(RF適合)

写真:2

RM ND トリプルパイパークリーナー(RF適合)

湿式3層ウレタンフォームユニットタイプの純正交換エアクリーナーです。

RFも適合取れています。

吸気効率が良くなるので、レスポンスとパワーが僅かですが向上します。

水洗いOK。

「トリプル パイパー クリーナー」は、
F-1やWRC(世界ラリー選手権)をはじめ世界のレースシーンで
実績のあるPipercross社製の多孔質ポリウレタンフォームを採用。
特殊配合化学品によって形成されたポリウレタンフォーム材には
圧力損失の原因となるセル膜を除去する特性があり、
それを活かすことで非常に高いレベルでの通気効率を実現する事に成功しました。


発売記念キャンペーンとして、R Magic店頭及びR Magic GARAGE通販限定の、
お得なメンテナンスキット<収納BOX付き> のセットも設定しました。

トリプルパイパークリーナーメンテナンスキット<収納BOX付き> の詳細はこちら。

【 トリプルパイパークリーナー 】専用の洗浄液と、
フィルター表面に塗布するオイルスプレーをセットにしたメンテナンスキットです。

このセットで2~3回のメンテナンスができます。

【メンテナンス方法】
1.エアクリーナーをボックスより取外してください。
2.表面のゴミをブラッシングで取り除きます。
3.クリーナーに専用の洗浄液を塗布します。
4.しばらく放置したのち、ぬるま湯の中でもみ洗いします。
5.フィルターの目の細かい方から流水ですすぎます。
6.日陰で乾燥させます(決して熱で乾燥させないで下さい)。
7.専用オイルを両面に塗布します。(塗り過ぎにご注意)
8.余分なオイルをペーパーウエス等にしみこませ取り除きます


<価格>

トリプルパイパークリーナー単品 ¥5,500 (消費税抜き)
メンテナンスキット単品 ¥2,000 (消費税抜き)  
トリプルパイパークリーナー&メンテナンスキットセット ¥6,500 (消費税抜き)

※ゆうめーる、レターパック500発送不可商品。

ND RM ND オリジナルセッティングオーリンズDFV車高調

RM ND オリジナルセッティングオーリンズDFV車高調 アッパーマウント&減衰調整つまみ アッパーマウント&減衰調整つまみ
リヤにはヘルパースプリング リヤにはヘルパースプリング
『 筑波でタイムが出なければ販売しない 』
と公言しましたが、2016REVスーパーバトルにて同じクラスの他のNDよりも
1.8秒の差を付けることができたので販売開始します。

“ 安全性を高めて楽しいクルマに ”
というR Magicのチューニングコンセプトの基、開発しました。

走りに特化しすぎた余りにピーキーな性格の足回りでは安全とは言えません。
例えば、多少ラフなブレーキングやハンドルさばきだとしても、
タイヤの限界を超えさせない。

低μ路であっても姿勢が破綻しづらく街乗りレベルで乗り心地が良いこと。
初心者がサーキットに持ち込んだ時、走りに不安が無くなること。
上級者がサーキットに持ち込んだ時、しっかりとタイムが出ること。

雨の筑波サーキットでのテストで、プロドライバーから
『 挙動がゆっくりで穏やかだから怖くない 』
という評価を受けました。
“ 安心してコーナリングできる ” = “ 安全に楽しめる ” 車高調に仕上げました。

■スプリング
R Magicオリジナルスプリングを採用。
バネレートの立ち上がりスピードが高いので、
動き始めからスプリングが効くことにより、ステアリングレスポンスが良い。

バネレートが一定なので、安定したコーナリング性能を維持できる。

軽量なため、バネ下重量を極限まで軽減し、運動性能を高めています。
(一般的なスプリングと比較して4本合計で1.5kgの軽量化)

スプリングレート
オーリンズ吊るし仕様 F:9kg/mm R:4kg/mm
R Magicオリジナル仕様 F:9.8kg/mm R:9.8kg/mm+ヘルパースプリング

■ショックアブソーバーセッティング
オーリンズDFV車高調をベースにR Magicオリジナルセッティングを施しました。
バンプ・リバンプの減衰特性からガス圧に至るまで、
全てR Magicオリジナルセッティングです。
街乗りでの乗り心地確保のため、サスペンションの動き始めや
突発的な大きな入力があったときの、バンプ側減衰力を抑えることで
乗り心地を確保しています。
設定バネレートからは想像できないくらいの乗り心地の良さに驚くことでしょう。

■アッパーマウントはフロント、リヤともにラバーブッシュを採用。
乗り心地のよさを確保しつつ異音の発生を極力抑えるため、
ラバーブッシュを採用しました。

<価格>
299,000円(消費税抜き)

※リリース開始は2017年1月中旬ころです。

FD FD3Sリビルドエアポンプ

写真:1

FD3Sリビルドエアポンプ

FD3Sのエアポンプを完全オーバーホールしたリビルドエアポンプです。

エアポンプは車検を通すうえで必ず機能していなければならない部品ですが
異音が出ていたり、機能低下しているものもよく見受けられます。

純正新品は15万円以上もするので、リビルド品を作りました。

基本は要下取りになります。

エアポンプ本体からの異音や、プーリーを手で回した時のごろごろ感は
O/Hによって修理可能ですので、問題ではありません。

事故等による変形、破損、長期保管や水没などにより内部が錆びて
固着している場合は下取りできないこともあります。

まずは下取り品を送っていただき、
内部を点検後にオーバーホールが可能であればリビルド完成品を送ります。

下取り不可と判断した場合、別のエアポンプを送っていただきます。
下取り無しの場合2万円プラス(消費税抜き)になります。


<価格>
・下取りあり ¥70,000(消費税抜き)
・下取りなし ¥90,000(消費税抜き)

86 BRZ RM 86/BRZ 用ドライカーボンプロペラシャフト

写真:1

RM 86/BRZ 用ドライカーボンプロペラシャフト

・ジョイント部

ジョイント部

86/BRZ 用ドライカーボン製プロペラシャフトです。

純正プロペラシャフトと比較すると圧倒的に軽量なので、
とてもレスポンスがよくなります。

純正   10.8㎏
カーボン 4.9㎏

定価 ¥258,000(消費税抜き)

<注意>
86/BRZ 用ドライカーボンプロペラシャフト新発売です。
構造変更が必要なため、競技専用部品という扱いになります。
※構造変更に必要な書類はありません。

SE前 SE後 FD FC 86 BRZ ND CX-3 DEMIO CX-5 AXELA ATENZA RM チタンホイールナット(64チタン)

写真:1

RM チタンホイールナット(64チタン)

・D1GPでスポンサードしていただいているDIGICAM社とのコラボ商品です。

D1GPでスポンサードしていただいているDIGICAM社とのコラボ商品です。

・材質検査証明書付き

材質検査証明書付き

・クロモリ製との比較

クロモリ製との比較

クロモリ製軽量ナット 40㎜ 44.5g
チタン製ナット 48.5㎜ 28.8g

長くし、ローレット加工を施していますので、手で回しやすいです。



・クロモリ製軽量ナット 40㎜ 44.5g
チタン製ナット 48.5㎜ 28.8g

クロモリ製軽量ナット 40㎜ 44.5g / チタン製ナット 48.5㎜ 28.8g

・ナットは貫通タイプです

ナットは貫通タイプです

・装着例:1

装着例:1

・装着例:2

装着例:2

チタン製のホイールナットです。

材質は64チタン(Ti-6AL-4V)で、材質検査証明書付きです。


D1GPでスポンサードを受けているDIGICAM社とのコラボ商品です。


ホイールを含め、バネ下重量を軽量化することで運動性能は向上します。

自社商品での比較ですが、

クロモリ製軽量ナット 40㎜ 44.5g
チタン製ナット 48.5㎜ 28.8g

チタンナットはクロモリ製よりも8.5㎜長いにも関わらず約16g軽量です。

長く、ローレット加工を施していますので、軍手やグローブを着けた手でも回しやすいです。


<価格>
20個入り ¥50,000(消費税抜き)
16個入り ¥40,000(消費税抜き)


発売記念キャンペーン 20個入り¥30,000 16個入り¥24,000 (ともに消費税抜き)

※D1GPでスポンサードしていただいているDIGICAM社とのコラボ商品です。

ND RM ND オイルクーラー内臓アルミラジエタ―

写真:1

RM ND オイルクーラー内臓アルミラジエタ―

オイルクーラー部分

オイルクーラー部分

コア厚48mm

コア厚48mm

サイドタンクに水冷オイルクーラを内蔵したラジエターです。
油温の厳しいNDロードスターにおススメです。

温度の高い物体と温度の低い物体を接触させると、必ず熱が高い物体から
低い物体へ移っていきます。これを熱伝導といいます。

水温と油温を比較すると、油温のほうが高くなることが殆どなので
オイルは水によって冷まされます。

また、物質の温まりやすさや冷めにくさを表す比熱は水が1、オイルは約0.5。
水はオイルと比較すると、温めるのも冷ますのも2倍の熱量が必要です。
( 水は温めにくく冷めにくい ) 
逆に同じ重さであれば、オイルは水に比べて倍のスピードで冷めていきます。
ラジエター内の水の容量はオイルクーラー内の容量の約25倍なので
水温は油温の影響をほとんど受けず、油温だけが下がるのです。

仕様 アルミ2層コア ( 厚さ48㎜ )

※メーカー純正部品以外のエアークリーナーボックスには干渉する場合があります。

■オイルクーラー内臓アルミラジエタ―本体
 価格 ¥168,000(消費税抜き)

■オイルクーラー内臓アルミラジエタ―取り付け用パーツ
 サーモスタッド付きオイルブロック×1
 ホースエンドフィッティング×4
 ナイロンメッシュホース×2m
 価格 ¥28,600(消費税抜き)

■メーター取り付け用オプション
 Oリング(22φ)
 電子式油圧計用アダプター
 電子式油温計用アダプター
 価格 ¥3,700(消費税抜き)

86 BRZ RM 86/BRZ オイルクーラー内臓アルミラジエタ―

写真:1

RM 86/BRZ オイルクーラー内臓アルミラジエター

オイルクーラー部分

オイルクーラー部分

コア厚48mm

コア厚48mm

サイドタンクに水冷オイルクーラを内蔵したラジエターです。
油温の厳しい86/BRZにおススメです。

温度の高い物体と温度の低い物体を接触させると、必ず熱が高い物体から
低い物体へ移っていきます。これを熱伝導といいます。

水温と油温を比較すると、油温のほうが高くなることが殆どなので
オイルは水によって冷まされます。

また、物質の温まりやすさや冷めにくさを表す比熱は水が1、オイルは約0.5。
水はオイルと比較すると、温めるのも冷ますのも2倍の熱量が必要です。
( 水は温めにくく冷めにくい ) 
逆に同じ重さであれば、オイルは水に比べて倍のスピードで冷めていきます。
ラジエター内の水の容量はオイルクーラー内の容量の約25倍なので
水温は油温の影響をほとんど受けず、油温だけが下がるのです。

仕様 アルミ2層コア ( 厚さ48㎜ )

※メーカー純正部品以外のエアークリーナーボックスには干渉する場合があります。

■オイルクーラー内臓アルミラジエタ―本体
 価格 ¥168,000(消費税抜き)

■オイルクーラー内臓アルミラジエタ―取り付け用パーツ
 サーモスタッド付きオイルブロック×1
 ホースエンドフィッティング×4
 ナイロンメッシュホース×2m
 価格 ¥28,600(消費税抜き)

■メーター取り付け用オプション
 Oリング(22φ)
 電子式油圧計用アダプター
 電子式油温計用アダプター
 価格 ¥3,700(消費税抜き)

ND RM ND 車高調SecondLine

写真:1

RM ND 車高調SecondLine

NDロードスター車高調Second Lineは、
かなりストリートでの乗り心地に振った車高調です。

バネレート:フロント6k、リヤ4k
減衰:20段調整
アッパーマウント:強化ゴム

フロント30㎜ダウン、リヤ35㎜ダウンくらいが推奨車高。
使い勝手も悪くなく、ちょうどいいかっちょよさだと思います。

峠道を走らせた感じでは、純正と比較するとかなりロールは少ないです。

それでもオーリンズベースの車高調と比較すると
フロントで40%、リヤは60%も低いレートなので、
どちらかというとロールさせながら曲がってゆくという印象です。

ロール量に関しては好みもありますが、多からず少なからず、
けっこうこれくらいが好きって人は多いと思います。

ショックの伸び側の減衰がけっこう出ているので、
強めのブレーキでも、ブレーキ離してアクセル踏んだときも
わりとゆっくり動いてくれ、唐突な挙動変化がない足です。

街乗りがメインでたまには峠で気持ちよく走りたいというユーザーには
ちょうどいいんじゃないかなと思います。


<価格>
¥160,000(消費税抜き)

SE前 SE後 FD ND RM FD,SE,ND(S,NR-A),NC共通 防眩ルームミラー

写真:1

RM ステアリング VOL.4 数量限定品

NDロードスター(N-RA)に装着

NDロードスター(N-RA)に装着

NCロードスターに装着

NCロードスターに装着

防眩のためのルームミラーです。

後ろに車高が高いクルマが迫ってくると、ヘッドライトの光が眩しいですよね。
最近のクルマはHIDやLEDで明るいので尚更です。

特にNDロードスターのS、NR-A等防眩じゃないミラー装着車には欲しいアイテムだと思います。


FD3S全年式対応
RX-8全年式対応
NDロードスター S,NR-A等防眩じゃないミラー装着車対応
NCロードスター

ピンクとブルーが選べます。

<価格>
ピンク ¥11,600(消費税抜き)
ブルー ¥9,900(消費税抜き)

SE前 SE後 FD FC 86 BRZ ND RM ステアリング VOL.4 数量限定品

写真:1

RM ステアリング VOL.4 数量限定品

刺繍部分

刺繍部分

※写真は「.net」ですが、商品は「.jp」になります。



スポーク部デザイン

スポーク部デザイン

限定ステアリングのVOL.4です。

<注意>
3月10日までの受け付けで、予約数が20本超えた時点で受注成立になります。

製造はATS社です。
一流メーカーですので品質に関してはご安心ください。
32.5φ
握りの部分はパンチングレザー、上下の部分はバックスキンを使用。
上部のURLは赤糸で刺繍。
ステッチも赤糸です。
ホーンボタン付属。

<価格>
¥38,000 (消費税抜き)
*PayPal 決済不可商品
銀行振込、代引きのみになります。

デリバリー開始予定は5月上旬です。

※純正ステアリングからの交換の人はステアリングボスが必要です。
関連商品、車種別ステアリングボスからお選びください。
※ステアリングが外れるラフィックスⅡをご希望の方は、
関連商品、車種別ラフィックス&ショートボスセットから
お選びください。
その際、脱着がとても便利はフリッパーも同時装着をおススメします。

AXELA ATENZA RM パワーコイル_Type C

写真:1

RM パワーコイル_Type C

グラフ:R Magicパワーコイル装着のみのパワー差 3.3psアップ

グラフ:R Magicパワーコイル装着のみのパワー差 3.3psアップ

グラフ:R Magicパワーコイル&CPUセッティング vs ノーマル 19.6psアップ

グラフ:R Magicパワーコイル&CPUセッティング vs ノーマル 19.6psアップ

装着画像:1

装着画像:1

装着画像:2

装着画像:2
SKYアクティブGエンジンに対応するハイパワーコイルです。

全域でパワー・トルクアップします。
特に低・中回転域のトルクアップは、体感できるレベルで向上します。

テストでは、ECUはノーマルでも3.3馬力の向上が確認できています。
ドエル値を変更したパワーコイル専用CPUチューンを施すことにより
更に性能を引き出すことができます。

高回転での失火を防ぎ、ノッキング対策にも貢献します。

<付属品>
取り付けステー&ボルト一式

<適合車種>

NCロードスター
BKアクセラ2.0、2.3、2.3ターボ
BLアクセラ2.0
GG/GYアテンザ2.0、2.3、2.3ターボ
GHアテンザ2.0

適合表をご確認ください。
R Magicパワーコイル車種別適合表

※エンジンカバーは取り付けできなくなります。

<価格>
¥68,000(消費税抜き)
Return to Top ▲Return to Top ▲